忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度も始まり、いろいろと忙しいこともあり、更新サボッてましたorz

あまりMHFをやる時間も取れないのが少々寂しいところです(´・ω・`)

しかし、そんなクマとは裏腹に龍閃はなかなか盛り上がってきています!!

まぁ、そんな近況報告なわけですw

画像が何も無いのは寂しいので、昔のSSから1枚



なんか、これ系のいかがわしい画像が多いんだよなぁ…

んだば、まんつな~(´・д・)ノシ
PR
いつものようにマイトレに行ってみると…

管理人の服変わってる(゚∀゚)

地道にポイントを貯めて貢いだ甲斐がありました(ノд-。)

んで、画像はコレ↓



せっかくなので、ちょっと大きめの画像で載せましたw

ぜひクリックして拡大してみてください(`・ω・´)


まぁ、その他にもひさしぶりにタコ遠足とか行っていろいろSS撮ったんですが、
それはまたの機会にw

とりあえず、明日からちょっくら実家に帰るのでいろいろと滞りますが、
3日には戻ってきますw

ってことで、まんつな~(´・д・)ノシ
電源がどーのこーのでMHFが出来ないと書きましたが、

いろいろと小細工を弄してなんとかプレイできるようになりました(*´ェ`*)

まぁ、数日後には新しいPCが届くわけですが(´・ω・`)

そういう報告だけでは寂しいので、狩猟生活の微笑ましい1コマでも掲載しますw

これです ↓ ↓




タイトルは、【龍閃の変態ツートップ】

超イケメンですよねw

ね?w

まぁ、こうやって日々楽しく狩猟生活をしとりますw

まんつ、今日はこの辺で(´・д・)ノシ
自宅PCが非常に起動しにくい状態になってしまいました(´・ω・`)

まぁ、原因は明確・・・

電源容量の不足です


元々、グラボ積んでけっこうカツカツになってたのですが、電源ユニットの劣化により供給電力が低下、
ついには起動不可能に(´・ω・`)

現在はグラボ引っこ抜けば起動できる という状態ですw

2世代くらい前のPCなので、オンボードのGPUじゃMHFはプレイできませんorz

とりあえず、新PCはもう注文しました。

かなり奮発もしました。

GeForce 8800 GTS なんかを積んじゃいました。

MHFにはもったいないんじゃね?ってツッコミは無しの方向で(´・ω・`)

電源容量もだいぶ余裕持たせてるので、次のPCとは長い付き合い(目標は4年)をしたいなぁと思ってる次第ですw

さぁ、データのお引越し準備だorz

MHFやりてぇヽ(`Д´)ノ

んだばな~!!!! (#´・д・)ノシ
最近、一部で戦闘用激運装備が流行ってるので、負けずに作ってみました。

それなりの戦闘力を確保しつつ、激運も確保・・・

スキルシミュでいろいろ試行錯誤しましたが、結局行き着いたのがこれ
 ↓  ↓



夜叉をクールに着こなしています(´・д・)b


異論は聞こえません・・・(´・ω・`)


激運、報酬がとってもウマー (゚Д゚)y-~~  ですw

まぁ、4人でクエ行く時は今までどおりの装備で行くけどwww



そして、変態変種ヒプノックと戦っていた時のこと、

弱って巣に戻るのかと思いきや、スルーしてエリア3へと・・・

その後・・・



なんか、低空飛行で壁に向かってしばらくひっかかっていましたw

なかなか脱出できない姿が滑稽( ̄w ̄) 

数秒後、垂直上昇していきましたとさww

まぁ、今日はそんな感じw

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]