忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の1枚


普段着(ケツ魔道士)で拠点に行ったら暖かく迎えてもらえましたw
てか、囲まないで(´・ω・`)

ほんとあったけぇ猟団だよヽ(`Д´)ノ

てことで、今週のプレビューは
養豚場&新スキル!!

今回もマッハで妄想してくよ!!
PR
シーズン3.0プレビューサイトオープン!!

まだ期待を煽ってるだけのページですが、どうなるか楽しみですw

今日はちょっと長くなるかもしれないので、最近まで知らなかった「続きを読む」機能を使ってみたいと思いますw




最近、更新頻度の低下と共に見てくれている人が減っているような気がするので、
ここいらで気合を入れ直して更新頻度を上げていきたいと思います(`・ω・´)

と言っても、未だに家でMHFをできない状況なんですがね(´・ω・`)


だからと言ってやらないで居るのもあれなので、今日は行ってきましたネットカフェ!!!

ナイトパック6時間なのでしっかり遊べるぞヽ(`Д´)ノ

てことで、ひさしぶりのメンツとも会えて楽しく狩れたわけですが、
せっかくなのでやってきましたネカフェ限定クエスト

事前に特にチェックしていたわけでもなかったので、クエスト内容を確認して唖然・・・


ファンゴ40頭!?

実際の戦闘中の状況がこれ↓



ん~、戦闘中の写真だから上手く撮れてませんorz

実際はもっとカオスです。

しかし、うまく壁を使って猪を集めて、

鬼刃斬り一閃!!

とかやると、一気に8~9頭の猪を斬り捨てることができたりしてなかなか爽快でした♪

この調子でモス100頭の討伐とかあれば、

気分は正にモンハン無双(*´ェ`*)

まぁ、そんなこんなでひさしぶりのMHFライフを堪能してきましたw


あと、今日初めて音楽と効果音のボリュームを別々に調整できることを知りました・・・

音楽を小さくして、好きな音楽をバックで流しながらプレイすると一味違った狩りの雰囲気を体感できました♪

今まで何で知らなかったんだろ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、今日はもうちょいSS撮ってあるので、環境復活するまでは
そういうので更新していきたいと思います♪

みんな、また見てね~(´・д・)ノシ
はいはいこんばんは(´・д・)ノ

シーズン2.0から登場した新スキル
珠がマゾくて使わせる気あるんだか無いんだかわかりませんが、
2個目作ってみました♪

今度は

頭電珠G

発動スキルはひらめき

クエストの開始時に何らかのスキルが発動するという夢溢れるスキルです♪

つけたままけっこうクエ行ってみたんですが、現段階で発動を確認しているのが、

全耐性+5、暑さ寒さ無効(?)、気絶無効、早食い、挑発



そして、  全耐性-20

↓が発動時の耐性


死ねます(*´ェ`*)

耐性+5とか、早食いは発動するとけっこう嬉しい気持ちになれるので、余裕のある人は作ってみては?w

んだば、まだな(´・д・)ノシ
シーズン2.0になってから、なんとなく目標を見出せずにダラダラと遊んでたので、
適宜目標を設定して遊んでましたw

ちょっと前に設定したローゼンクラフトの作成もできちゃいました。

えぇ、普通に強いです(´・ω・`)
物理も会心も高いし、毒ついてるし、なぜか火属性までついてる変態大剣です('ノェ')

そんなこんなで次に目をつけたのがこれ

強肩珠G

創造主カプンコ様が我らに与えてくださった新スキルを発動させるための珠!!

普段から素敵なものを投げまくってるクマとしては、見逃すわけにはいかないスキルw

しかし、素材がマゾい・・・
新しい珠達は、ただでさえ出ない汎用素材とかいうものを15個とか30個とか平気で要求してきます・・・

創造主は生粋のSです。ドSです。間違いありません!

んで、今日やっと完成したわけです。

牙Ⅱのために罪の無いレイアさんをいっぱい殺しました(´・ω・`)

そんな尊い犠牲の上に完成したこの珠!!

どんな効果なのかと団長を連れて早速投擲距離チェック!!




変わらねぇよ・・・orz


玉系の投擲物の威力がUPするスキルだったようです(´・ω・`)

じゃあ、どのくらいの威力なのかが気になる年頃ですw


行ってきましたドスランポス

ちなみに途中に居たランポス君に投げたところ、5発で動かなくなりました。

そんなこんなでドスランダエタ・・・じゃなくてドスランポスに遭遇♪

「うぉりゃー!!大リーグボール1号!!」
とか叫んだり叫ばなかったりしながらペチペチペチペチと・・・

うん、やたら怯んでくれますw
途中、何度かダウンもしてくれましたw

そして、衝撃の瞬間が↓



ちょっとわかりにくいけど、確かに投石で死んでいます。
背中にごっついもの背負ってますが、使ってません。てか使ったら瞬殺です。

気になる総投石数ですが、なんと・・・

79発・・・!!

これを多いと見るか少ないと見るか・・・

まぁ、なんとも微妙なスキルでした(´・ω・`)

また次の目標見つけてがんばらないと(´д`)=3

今日は妙に長かったけど、最後まで読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

へば、まだな(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]