忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございますm(_ _"m)

本年もクマのねぐらをよろしくお願いします(´・д・)b

まぁ、MHFにはあまり年末年始は関係無かったわけですが、
年明け以降はけっこう私生活が忙しくてあまりプレイ時間取れてません(´・ω・`)

少ないプレイ時間も剛種チケ集めに回さなければいけない状況です・・

ていうか、チケット集めるくらいしかやることが無いというこの状況
危機的です。

シーズン5.0あたりで抜本的に変えてくれないと大変なことになりそうですね。


新年一発目から愚痴ですが、年末あたりに楽しいこともありましたw

そちらは続きで!! 通報しないでね!!


年の瀬に猟団員のアトラスさんのギャラリー(BAR)で秘密裏に
行われていたある集会の写真をゲットしました。

これです!!


KE-TSU BAR

龍閃のケツ人口は着実に増えているようです・・・

カウンターの奥のマスターはかっこいいですがw

そして、期待の新人も激写!!


敢えての名前出しです。

龍閃一の変態の称号は彼に与えた方が良いのではないでしょうか!!

ガンナー装備は盲点だったよorz


なんかケツばかりの記事ですね・・・(´・ω・`)

ハンターライフの方は新装備の素材集めたり、剛種チケ集めたりと
モチベが微妙に上がらないながらも頑張っておりますw

2月のリファインで燃料投下お願いしますm(_ _"m)

ではでは、また次回(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほw俺が若干主役じゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも永遠の変態称号はクマさんのものです(・∀・)ニヤニヤ
フロンティアは3(トライ)が出たら潮時なのでしょうか・・・
俺も装備そろえた時にフロンティアの時代が終わってsouでこわいです(´Д⊂グスン
sou 2009/01/11(Sun)23:45:55 編集
(「´゚ω゚)「
ほんとやること少ないですよね~
チケ集めも最近だるくなってきましたよ(´・ω・`)

それはさておき、どこかで見覚えのある1枚ですな・・・
ウル 2009/01/12(Mon)03:22:21 編集
(´・ω・`)
龍閃の危険な一面が、前面に押し出されてますね∑(・ω・*)
私の知らない世界ですが・・

時間が有り余ってる人しか楽しめないチケクエ。。
どうにかならないものかしらorz
チケ集めどころかインする時間すら殆ど取れない今、
モチベすらなくなってきそうな感覚に(´・ω・`)

miraru 2009/01/13(Tue)16:53:24 編集
無題
>souちん
若干てか、主役ですね(´・д・)b
フロンティアはどうなってくんでしょうねぇ・・・
元のゲームがどれだけ良くても、そろそろ限界なのか・・・
神アプデ早く来いやヽ(`Д´)ノ

>ウルさん
チケシステム、いい加減にしてほしいですよね。。
ウルさんもこの闇の会合の参加者ですから・・・

>団長
危険・・・
確かにw

INしてもやりたいことが無いってのが現状です(´・ω・`)
こっちもモチベが薄れそうです・・・
早く神アプデをヽ(`Д´)ノ
サトクマ URL 2009/01/13(Tue)23:27:50 編集
無題
ウルっちと同じこと書くけど剛種チケ集めスゴイメンドイデス
剛種武器作成がかなり遠ざかった今日この頃・・・
まぁそれは置いといて・・・
なんか写ってるねぇ~
さ~て次はいつ集会開くかね~ww
アトラス 2009/01/15(Thu)20:31:22 編集
無題
>アトラスさん
剛種チケ、やばいですね・・・(´・ω・`)
てか、チケ導入後に100↑なった人とかは
剛種武器の製作が・・・

せめてクシャとキリンはチケの対象外にしないと、
後発組がしんどすぎるよorz
サトクマ@管理人 URL 2009/01/18(Sun)15:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]