忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は一応2月4日にリファインアップデートがあって、
武具追加されたり、ハメ修正されたり、ベルキュロスMk-Ⅱが実装されたりしてました。

武具はとりあえず、剛種テオ大剣の生産だけしました♪
ベルキュロスMk-Ⅱは対ハンター用キリングマシーンですw

そんなことより、
昨日久しぶりに楽しい交流会がありました!!


まずは集合写真


詳しくは続きで~

交流相手はJustawayさん(通称:ジャスさん)とその同盟のみなさん♪

Justawayさんの猟団、Evangile_de_Lumiereとはけっこう昔から交流があったりもしたんですが、
今回のは久しぶりに大規模な交流になりました(`・ω・´)

気合い入れて、いつもの正装(白シャツ、白ブリーフ)で行ったんですが、
入室後数分もしないうちに変態認定(´・ω・`)

交流会では各々適当に行きたいクエを募集かけたりして、龍閃の拠点活動を大規模にしたような感じでした(*´ェ`*)

みなさん良い人で、とても楽しく交流できました(`・ω・´)


シーズン4.0あたりからMHFは変な方向に進み始め、龍閃のIN率も低下中・・・
個人的にもINしても特にやりたいこともなくモチベーションがだだ下がりだったのですが、交流会を通して感じたことがひとつ

人いっぱい居ればやっぱMHFおもしれぇ!!

運営と開発がもっとがんばって、ユーザーの満足も考えてMHFを作ってもらえるともっとおもしろくなるんでしょうけどね・・・

せっかく広がった交流の輪、これからも大事にしていきたいと思います!

過疎なんかに負けねぇぞヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(「・谷・)「
そんな過疎の中、新しいネトゲーに手をつけてしまったおいらは赤信号
(´曲`;)
sou 2009/02/09(Mon)01:02:08 編集
(「´゚ω゚)「
やっぱり人多いと楽しいねぇ~
モチベ上がります
(´゚ω゚)
ウル 2009/02/09(Mon)01:19:09 編集
無題
交流いいですなぁ~
集合写真に憧れてなんかないんだから!
ポカリ URL 2009/02/11(Wed)01:02:55 編集
Re:
>souちん
新しいネトゲかーw
確かに赤信号すぎる・・・
現状のMHFを見てると気持ちもわかるけど(;´Д`A ```

>ウルさん
たくさんの人で遊んでこそのMHFって感じでしたね!
良アプデさえくれば!!

>ポカリさん
交流といったら、集合写真!!
良い記念になります(*´ェ`*)
サトクマ@管理人 URL 2009/02/14(Sat)01:30:25 編集
参加登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
モンスターハンターランキング URL 2009/05/25(Mon)03:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]