忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬ですね(´・ω・`)
忙しいですorz

みんなも忙しいのか、どことなくIN率が落ちているような・・・

まぁ、リアル優先でがんばっていきまっしょい(`・ω・´)

つまり、何が言いたいかというと、
今週はあまりプレイできてませんorz

てことで、今週は内容も薄めですがご容赦くださいm(_ _"m)


今週やったことと言えば・・・

棘茶竜たちと秘伝のメモ

これ、峡谷に茶茄子とかも出る!!って情報があったから、
峡谷でやるクエストだと思ったのにorz

実際は、塔の秘境で茶茄子+レウス原種でした(´・ω・`)

秘境に下りると寝ている茶茄子の隣にレウスが居るわけですが、

レイア「その茶色い女、誰よ!?」

という怒号が聞こえてきそうなシチュエーションです・・・


しかもこのクエ、ただの不倫クエストじゃないんです

やたらでかいモンスがよく出るんですorz

↓の画像がこのクエの茶茄子


いまいち伝わらないけどでかいんです(´・ω・`)

尻尾とか斬りずらいし、寝ぼけてる時のノシノシ歩きも速いヽ(`Д´)ノ
レウスもでかいことが多いので、こっちもめんどくさいですorz

これが新しいメルクリ確定クエみたいだけど、正直メモティガ回してた方が
効率良い気がしますorz


あとは、シーズン4.0ってことでまたロビー装備変えてみましたw

それがこちら!!


通称
【ケツ殿】

後ろから見るとこんな感じ


こんな感じのナイスガイを見かけても、
通報したりせずに冷ややかに見守ってくださいm(_ _"m)

さて、いよいよ2008年も残りわずか

2009年の春には、MHF最大の新要素(自称)も用意されてるらしいので、
また情報が出始めた頃にwktkしましょうw

では、みなさん良いお年を(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しいねぇ。。(´・ω・`)
やる事ばかりが目について、
仕事の日よりもむしろ忙しい日々ですorz

メモ茶茄子クエ、(=_=)と2人で一度行っただけだわ・・
何とも面倒なクエねぇ(・ω・` )
2匹ともでかかった記憶がw

そして。。再び通報したくなるキャラが載ってますね。
早速運営にメ(ry
miraru 2008/12/28(Sun)20:34:15 編集
Re:
>団長
年の瀬くらいゆっくりしたいのに(´・ω・`)

メモ茶茄子、2人とかけっこうな地獄ですな(;´Д`A ```
確定だけど、結局妙に時間かかるからなぁ・・・

ケツ殿は4.0の苦心作なので通報だけは・・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
サトクマ@管理人 URL 2008/12/30(Tue)12:17:51 編集
2009!
あけましテオめでとうございます!
去年はイベント参加したり、ケツ堪能したりww
いろいろお世話になりました♪
今年もよろしくお願いしまーす★
jetwalker URL 2009/01/03(Sat)13:13:53 編集
Re:
>じぇーさん
あけましテオめでとうございます!!
昨年はちょくちょくケツを晒しに行ってすみませんでしたw
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
サトクマ@管理人 URL 2009/01/05(Mon)13:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]