忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は拠点にボマーこと伊佐痔が来ましたw

何かと多忙そうですが、次こそは課金をして戻ってくると誓いの言葉を
残していってくれました(`・ω・´)

↓は記念写真



偶然髪型が一緒だったので思わずパシャリw

決してネタが無いわけじゃないよ?('ノェ')

んだば(´・д・)ノシ
PR
今日は猟団のみんなで遠足に行ってきましたw

題して苔坊主ツアー!!

まぁ、なんとなく何のクエかはわかりますね(´・ω・`)

目的地は塔!!

その激闘の1コマが↓です。



まさに死と隣り合わせ!!

今日はそんだけですw

へば、まだな(´・д・)ノシ
ここ数日、我らが龍閃はあることを目標として掲げていました。
それは・・・

猟団の非常食糧マスコット ルーヒーに新しい服をプレゼント!! 

目指す服は 厳粛な白と黒 なかなかにマゾい素材を要求してきます・・・

だが、猟団のみんなが力を合わせて素材集めをし、ついに完成となりました!!(意外と早かった)

これまでは初期服しか無かったこともあり、ルーヒーを食材としか見てない不逞の輩も居ました・・・

しかし、もう食材なんて呼ばせない!!

これからは、彼のスキル「ブーブー報酬術」のために皆がおやつを貢ぐのですw



このようにルーヒーを敬い、崇め奉る姿がこれからはよく見られるでしょう(*´ェ`*)

毎日大量にエサを与えられるので、太ってしまわないかが心配ですが、きっと大丈夫。

そんときはそんときでみんなでバーベキュー(´・д・)b

では、また(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]