忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新をサボッてしまいましたこんばんは(´・ω・`)
今度暇が出来たら切腹したいと思いますorz

まぁそれはさておき、我等が猟団【龍閃】の近況報告を!!

----------まずは1個目のお知らせ----------

団員が増えました!!

stoughtさん
マヨマーヨさん
ジュンさん
シン・アスカさん


の4名が新たに一緒に活動してくれることになりましたヾ(´ー`)ノ

よろしくお願いします(`・ω・´)

まだまだ猟団拡大がんばるぜヽ(`Д´)ノ


----------そして2つ目のお知らせ----------

猟団ランクが11に!!2匹目の非常食到着!!


団員の弛まぬ努力のおかげで、ついに龍閃もランク11まで成長することができました!!

初代猟団豚(非常食)は団員から名前を公募&投票をした結果、現在の名前「ルーヒー」と決定されました。

私の提案した「上カルビ」という案は接戦の末敗れてしました・・・orz

自分なりに敗因を分析したりもしたんですよ?

そして、理由もわかったんです・・・

カルビって牛肉じゃん( ゚Д゚)

これじゃぁ勝てるわけがねぇ!!!


2匹目も名前を公募するらしいので、今度こそ歴史的な勝利を収めてやる!!

今回の案は・・・

「豚トロ」

負ける訳が無い!!(`・ω・´)


----------そして3つ目のお知らせ----------

これはなかなかにショッキングなニュースです。

龍閃がニコニコ動画に進出!!

我が猟団の大剣マスター、(=_=)の愛称で親しまれるデューラ氏がニコニコ動画にプレイ動画をうp!!

題材は・・・

エスピナス亜種 ソロ討伐 15分針!!

あんた、すげぇよ・・・orz=3

↓↓ こちらから視聴できます ↓↓

前半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3412934
後半 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3413077

タグの「(=_=)」に盛大に吹いたwwww


これからも凄い動画やおもしろい動画を製作してくれるのか・・・

楽しみでしょうがないですw


とまぁ、駆け足で最近の龍閃の動向を紹介しました!
団員も増えて、活気も戻りつつあるのでここいらで更にブーストしようかと!!(`・ω・´)

がんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ

へばな~~~~!!!!(´・д・)ノシノシ
PR
第1回狩猟大会の褒賞祭が始まりましたね(´・ω・`)

紅組は残念ながら負けてしまいました・・・(ノд-。)


しかし、負けたはずなのに・・・

なんだろう、この優越感は…?

多分、原因はコレ↓




何これ!?イカしすぎ!!(`・ω・´)

街を歩いてても、この素敵装備はよく見るけど蒼組の装備はつけてる人は見たことないw


ここで高らかに宣言しよう!!


紅組こそが勝利者であると!!


ちなみに、入魂祭の結果はこんな感じ↓



ティガ子(16)の狩猟数が一気に増えちゃいました(*/∇\*)

ギルコも150枚くらいあります(*ノノ)


個人的には、入魂祭の期間は週末の金土日の3日間だけでいいなぁ…
1週間はさすがにいろいろとしんどいですorz

今月末から第2回狩人祭があるらしいけど、運営さんが少しは考えてくれるといいなぁ…

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
今日、いつものようにちょっと寂しい拠点でダラダラしてたら、

Capriceの人達、襲来!!


いやぁ、ヤマツの襲撃なんてどうでもよくなるくらいびっくりしたね!!

んで、日付変わる頃から続々と両猟団の人が集合し始めて、街はカオティックフィールドに・・・

アプデ直前ということで、ちょっとたるみ気味だったモチベーションが一気に上がったよ(`・ω・´)




具体的に何したかって言うとね…

ます、おいしそうなモスを串刺しにしたんだ。




あとは、

おいしかったモスのマイトレで和んでみたり・・・




そして、一応みんなハンターだからモンスターと戦ったりもしたんだ・・・



こんな時間がいつまでも続くと思っていた。そう、あの時までは・・・





猟団「Caprice」の団長、JetWarCarことjetwalkerさんが突如、


「集合写真でも撮りませんか!?」




一斉に(各人の思う)正装に着替え始めるハンター達・・・



そして、集合、撮影・・・



こうして生まれたのが下の写真だ!!




正装という言葉の無力さを、痛感したよ・・・(´・ω・`)


何を言いたいかというと、とっても楽しかったわけですよw


やっぱり、MHFは大人数で遊んだ方がおもしろい!!ってことを再認識できますた(`・ω・´)

これからもジャンジャンバリバリ交流していきたいなぁ(*´ェ`*)


ん~む、今回もまた取り留めの無い日記になってしまった・・・(´・ω・`)

しかし、楽しかったということが伝わればそれで満足だ!!

がんばって楽しいMHFライフを作ってくぞ~(* ̄0 ̄)/


まんつな~(´*д*)ノシノシノシ
本日、無事に実家から帰ってきました!

実家ではMHFができなかったので、P2Gやってましたが
やっぱりMHFの大画面がいいですね(´・ω・`)

システム面等では圧倒的にP2Gが上ですが・・・

まぁ、それだけで終わってしまっては寂しいので、実家に行く前に行った遠足の写真でもw



まず1枚目

どこかのピンクタイツァーが肉焼き中の団長のお尻をあぶってる瞬間です。



言い忘れましたが、ピンクタイツァー=ピンクタイツ装着者です。

こんな事件もありましたが、タコは無事に討伐できました。

できたんですが・・・


なんか、臭かったんです。

証拠写真がコレ↓



今回のタコはちょっと傷んでいたようです(´・ω・`)


まぁ、そういうことでこれからもよろしく(´・д・)ノシ
今日は夢のような日でした。

なんでかって?w

新しく団員が2人も入団したからさ!!

最近、ちょっと寂しかった龍閃を、かつての活気ある姿に戻すためがんばってましたw

何をかって?w

自由区で猟団を探してそうな人を探すのさ!!

ぶっちゃけ、かなり地味な作業です(´・ω・`)

そんな活動もついに実を結び、声をかけた2人が両方とも拠点に来てくれて、
2人とも入団してくれたのさ!!

ということで、2人の新入団員を勝手に紹介w

まず、1人目はJET-Tさん!! 通称ジェッ㌧!!



画像は盗撮です。




そして、2人目はsouさん!! 「souなんです」が持ちネタ!!



やっぱり画像は盗撮です。


そして、2人の入団を喜ぶ集団



ちょっと怪しい(´・ω・`)


この調子で少しずつ活気を取り戻していきたいと思います!



目指すのは「人との繋がりを大切にする大規模猟団」

人数多いけど、全員が全員と仲良し!!

これが理想です♪

なんか、長々と書いてしまいましたが、とりあえず嬉しかったんです(*´ェ`*)


よーし、やったるどー!!ヽ(`Д´)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]