忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の1枚


普段着(ケツ魔道士)で拠点に行ったら暖かく迎えてもらえましたw
てか、囲まないで(´・ω・`)

ほんとあったけぇ猟団だよヽ(`Д´)ノ

てことで、今週のプレビューは
養豚場&新スキル!!

今回もマッハで妄想してくよ!!

ある意味1番wktkしてた養豚場

予想どおり、マイトレの3段目として登場!!
画像から確認できるのは、競馬(豚)場のようなちっちゃいコースと
看板が立つ3つのスペース。

看板スペースがトレーニング施設?だとしたら3つ以上?

どうやらこのプーギー、クエスト中に現れて
他のハンターにも見えるらしい!?

なるほど、ペット自慢ですね。
しかも、着せ替え要素まで!!

マイトレポイント、いくらあっても足りませんね(´・ω・`)

とりあえず、養豚場実装で
「豚をポイントか肉に戻したい」
とか言ってたオレを含めた鬼畜達の怒りは鎮まりますねw

問題は、この豚がクエスト中に現れて何をしてくれるのか・・・
レッツ妄想タイム♪

1.現れてアイテム落として戻ってく
なんかプロモムービーの中でやってたのはこんな感じでしたね。

2.登場後、金色になってビームを吐く
このくらいやってくれてもいいと思うんだけど。(プージャン)

3.高台に登場し、エリア全体に落雷
神々しさすら感じます。(プギルーツ)


たぶん、トレーニング内容とかでクエ中の行動も変わるんだと思う・・・

そして、餌をあげることで
プーギー → モス → ファンゴ → ドスファンゴ → オッコトヌシ様

とランクアップしていく成長要素付き!!
ドスファンゴ以降は騎乗して戦闘もできる!!

どこのMMOだろう(´・ω・`)

まぁ、あれです。養豚場はまだよくわからんですw


あとは、あれですね。マイトレの施設拡張

飲み屋と冒険屋と雑貨屋にLv3が追加らしいけど、
飲み屋の「常連さんのプレゼント」が3回って、
どんだけ利他的なんですかwww

冒険屋のLv3も魅力的だけど、マイトレポイントも有限なので
先に検証した人達の様子を見て決めようと思ってたり・・・

雑貨屋は・・・ あまり期待してないから評判良かったら拡張くらいでw

てか、マイトレポイントどれだけ必要なんだ?ww


そして、新スキル!!
これまで属性強化は発表されてたけど、予想どおり龍属性だけおいてけぼりw
バランス的にしょうがない気もするけど(´・ω・`)

新スキルの目玉
【餓狼】

スタミナ25以下で発動って、これまたシビアな・・・
ただ、その分やたら強力なスキルかもしれないし、韋駄天の新しい戦略も生まれるかも?

画像を見ると、レイアがいい顔してて、見たこと無いエフェクト出てますw
これが餓狼の効果なのか?
てか、餓狼って変換で出てこないからめんどくせぇんだよヽ(`Д´)ノ
辞書登録しておきますね。

毒ビン追加?そんなのもあったねw


とまぁ、今回も妄想全開でお届けしました。
次回プレビューはリファイン関連の情報ですな。

恐らくは狩人祭の占有試練が調整されて帰ってきたり、新しい家具とかかな?w

長い長いアプデの谷間を抜けて、いよいよもうすぐシーズン4.0です。
と同時に、1番楽しいかもしれないwktk期間ももうすぐ終わりですorz

てことで、今回も長くなっちゃったけど、また次回まで(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回も妄想全開モードだね(・ω・*)b
読んでて感心しちゃうなぁ・・
↑常時クールな性格なんですorz

プーギーについての記載に吹きましたww
最終的にオッコトヌシ様に進化ですか∑(・ω・*)
そんな発想力が、運営にもほし。。うわ何をするやめry

ようやく新エリアに続いて新スキルも出た訳だけど。。
スタミナ25以下じゃ走れないんじゃ(´・ω・`)
回避性能を上手く使って、敵の周りをうろうろして攻撃かしらね。

んー、餓狼+2でどんなスキルになるのかが気になるw
そこでスタミナ無効スキルでも発動すれば神ですがww
miraru 2008/12/07(Sun)13:17:56 編集
Re:
>団長
プレビュー掲載期間を最も楽しむ男、サトクマですw

プーギーについてはオッコトヌシ様ほどじゃないにしろ、
何かしらの育成要素は欲しいなぁw
最高ランクまで育てたプーギーならラージャンと互角 とかw

餓狼については、25の状態で狂走笛とか出てるけど、どのみち
走れないよねぇ(´・ω・`)
ランスがついに日の目を見ることになるのか!!

新スキルが加わって、戦略とかに新しいのが加わると
楽しそうだけど、結局空気スキルになりそうな気もするw

はてさて、どうなることやら・・・
サトクマ@管理人 URL 2008/12/08(Mon)20:56:16 編集
無題
餓狼ねぇ・・・。
笛吹いてもらって、回避がんばる。
そして、走るって概念を捨てるといいですw
歩け!ハンター諸君!!
ゆっき- 2008/12/08(Mon)23:10:59 編集
Re:
>ゆっきー
やっと帰ってきたぜ!
餓狼はベル防具限定のスキルらしいから、当分はあまり目にしないかもねぇ・・・
笛吹いてもらって、歩くってのも楽しそうだけどw

ぶっちゃけ、ランスとは相性良さそうだけどね(`・ω・´)
サトクマ@管理人 URL 2008/12/13(Sat)18:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]