忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン2.0になってから、なんとなく目標を見出せずにダラダラと遊んでたので、
適宜目標を設定して遊んでましたw

ちょっと前に設定したローゼンクラフトの作成もできちゃいました。

えぇ、普通に強いです(´・ω・`)
物理も会心も高いし、毒ついてるし、なぜか火属性までついてる変態大剣です('ノェ')

そんなこんなで次に目をつけたのがこれ

強肩珠G

創造主カプンコ様が我らに与えてくださった新スキルを発動させるための珠!!

普段から素敵なものを投げまくってるクマとしては、見逃すわけにはいかないスキルw

しかし、素材がマゾい・・・
新しい珠達は、ただでさえ出ない汎用素材とかいうものを15個とか30個とか平気で要求してきます・・・

創造主は生粋のSです。ドSです。間違いありません!

んで、今日やっと完成したわけです。

牙Ⅱのために罪の無いレイアさんをいっぱい殺しました(´・ω・`)

そんな尊い犠牲の上に完成したこの珠!!

どんな効果なのかと団長を連れて早速投擲距離チェック!!




変わらねぇよ・・・orz


玉系の投擲物の威力がUPするスキルだったようです(´・ω・`)

じゃあ、どのくらいの威力なのかが気になる年頃ですw


行ってきましたドスランポス

ちなみに途中に居たランポス君に投げたところ、5発で動かなくなりました。

そんなこんなでドスランダエタ・・・じゃなくてドスランポスに遭遇♪

「うぉりゃー!!大リーグボール1号!!」
とか叫んだり叫ばなかったりしながらペチペチペチペチと・・・

うん、やたら怯んでくれますw
途中、何度かダウンもしてくれましたw

そして、衝撃の瞬間が↓



ちょっとわかりにくいけど、確かに投石で死んでいます。
背中にごっついもの背負ってますが、使ってません。てか使ったら瞬殺です。

気になる総投石数ですが、なんと・・・

79発・・・!!

これを多いと見るか少ないと見るか・・・

まぁ、なんとも微妙なスキルでした(´・ω・`)

また次の目標見つけてがんばらないと(´д`)=3

今日は妙に長かったけど、最後まで読んでくれてありがとう(*´ェ`*)

へば、まだな(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉw更新早いねぇw(*^ー゚)b グッジョブ!!

新スキルの試し切りならぬ、試し投げ面白かったよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷ

結果としては、飛距離に変化はないものの・・・威力としてはかなり上がってるって感じだねん(・ω・*)

ドスランポスに挑むクマ・・流石ですww
石ころ99個も持ってたのかしらんw
miraru 2008/02/12(Tue)03:14:50 編集
無題
クマおつかれさまぁ!
クラフトは本当万能武器だよねぇ…大剣に重要な基本攻撃も申し分なく(1104だったかな)、なおかつ会心25%…
その上属性が火と毒…相手問わず使える名剣!!!!!

ナルコ、暁と並ぶ一品になりそうだねぃ!
最近壷毒が影薄いのは気にしないでおこう(笑)

しっかし…強肩珠Gとか良く作ったねぇ?本当感心するわ(笑)

それで気になったんだけど、今度投げタル爆弾の威力に変化あるか調べてみてよ(笑)
関係ないのかなぁ??w
デューラ 2008/02/12(Tue)10:58:41 編集
無題
強肩Gいいなぁ!
こういうネタスキルこそ多くのハンターに愛用されるべきだと思うのに…(´・ω・`)


かく言うあたくしはスキルシミュで弓装備を調べたら
頭と腕に忍・天。ギルコ12枚ってちょっとww
ヒプノガードで妥協しますw
clank URL 2008/02/12(Tue)14:27:12 編集
Re:
>ダンチョー
もちろん99個持ってきましたw
減ってくるにつれて、「こいつ、ほんとに死ぬのかな?」
っていうドキドk感が(´・ω・`)

>ラーデュ
クラフトはこれから活躍してくれる予感w
投げタルはどうなんだろ?
爆発系はやっぱり固定ダメージかなぁ(´・ω・`)
あとで検証してみる(´・д・)b

>クランキー
完全にネタスキルだよね(´・ω・`)

そして、ギルコ12枚・・・
けっこう用途多いわりに手に入れる手段も確率も少なすぎるorz
本職装備じゃなければ、妥協も大事かもねぇ(;´Д`A ```
サトクマ@管理人 2008/02/12(Tue)18:26:08 編集
伝説の魔球
もし火事場が強肩に反映されるなら
下位街クシャを投擲アイテムだけで倒してみたいなあと思ったりwww
konjac 2008/02/13(Wed)01:07:27 編集
Re:
>にゃく
こういうのに火事場って適用されるんだろうか・・・
適用されたとしても、大型モンスを狩るのはしんどそうだなぁwww
サトクマ@管理人 2008/02/14(Thu)00:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]