忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の目玉クエストらしいです(´・ω・`)

みんなのアイドル、ラージャンと髭猿のコンビですw

下がクエ中の様子



カメラマン歴が浅いので、戦闘中に写真を撮るのは大変です((;゚Д゚)

よく見ると、ラーちゃんは変身の瞬間みたい(*´ェ`*)


肝心のクエ内容ですが、戦ってて楽しい牙獣種が2匹ってことで、なかなか楽しかったですw
ただ、これと言ったものが報酬で出ないのであまり行く意味は無いんですが(´・ω・`)

ちなみに、討伐は2匹が添い寝するような形になりました♪



全力そっぽ向いてるけどね( ゚д゚)

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髭猿に吹いたw
私も昨日言ったけど…金毛が大量に出るわけでもなく、純粋に狩りを楽しむクエっぽいな(笑)

金稼ぎとして微妙な逆襲レウスもその一つかとw

ルーヒーかぁ…発動条件謎ww餌とか気まぐれっぽいし、何か分かればいいんだけど(^_^;)
デューラ 2008/02/07(Thu)10:59:04 編集
無題
∑(・ω・*)
あのクエの最中に、いつの間にか撮影してたのねん(;´∀`)

死なないクマは流石です(*^ー゚)b グッジョブ!!
きっと私なら・・www

カオスっぷりは凄かったねぇw
もっと報酬よければいいのになぁw
miraru 2008/02/07(Thu)19:01:37 編集
Re:
>(=_=)
牙獣種は楽しいねぇw
まぁ、楽しいクエが増えるのはいいことだけど、それなりに見返りも欲しい(´・ω・`)

ルーヒーは・・・とりあえずいっぱい食わせて太らせようw

>ダンチョリーナ
合間を見て何枚か撮影してましたw
もっとカメラマンとしての腕も上げなければorz

がんばります(*´ェ`*)
サトクマ@管理人 2008/02/08(Fri)00:13:04 編集
質問
このクエで1死した私は地雷ハンターでございますorz

さて公式狩猟大会が明日から始まるわけですが
タイトルホルダーのサトクマ大先生は今回も命を張るのでしょうか?

私ですか?
恐らく明日以降も私はしがない変態装備を作るために
闘技訓練と猟団クエに夢中ですwww
konjac 2008/02/08(Fri)02:27:11 編集
解答
地雷なんてとんでもない(´・ω・`)

いよいよ公式狩猟大会が始まるわけですが・・・
正直なぜか重苦しい気分ですorz
とりあえず、タイトルホルダーでも無いし(´・ω・`)

今回のターゲットはゲリョスとグラビモスと戦うのが苦痛なモンスなのでどうしようか考え中・・・

変態な装備ほど地味に集めにくい素材を要求されるMHF・・・
逆境に負けず、がんばってくださいm(_ _"m)
サトクマ@管理人 2008/02/08(Fri)02:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]