忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつものようにちょっと寂しい拠点でダラダラしてたら、

Capriceの人達、襲来!!


いやぁ、ヤマツの襲撃なんてどうでもよくなるくらいびっくりしたね!!

んで、日付変わる頃から続々と両猟団の人が集合し始めて、街はカオティックフィールドに・・・

アプデ直前ということで、ちょっとたるみ気味だったモチベーションが一気に上がったよ(`・ω・´)




具体的に何したかって言うとね…

ます、おいしそうなモスを串刺しにしたんだ。




あとは、

おいしかったモスのマイトレで和んでみたり・・・




そして、一応みんなハンターだからモンスターと戦ったりもしたんだ・・・



こんな時間がいつまでも続くと思っていた。そう、あの時までは・・・





猟団「Caprice」の団長、JetWarCarことjetwalkerさんが突如、


「集合写真でも撮りませんか!?」




一斉に(各人の思う)正装に着替え始めるハンター達・・・



そして、集合、撮影・・・



こうして生まれたのが下の写真だ!!




正装という言葉の無力さを、痛感したよ・・・(´・ω・`)


何を言いたいかというと、とっても楽しかったわけですよw


やっぱり、MHFは大人数で遊んだ方がおもしろい!!ってことを再認識できますた(`・ω・´)

これからもジャンジャンバリバリ交流していきたいなぁ(*´ェ`*)


ん~む、今回もまた取り留めの無い日記になってしまった・・・(´・ω・`)

しかし、楽しかったということが伝わればそれで満足だ!!

がんばって楽しいMHFライフを作ってくぞ~(* ̄0 ̄)/


まんつな~(´*д*)ノシノシノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、こんちわ
どうもー出張モスでーす!
先日はどうもお疲れ様でした~
またみんなでワイワイしましょう~ね~w
ムチヤ 2008/04/20(Sun)14:56:44 編集
アリガトウございます!
この間はいきなりの訪問、快くカオスに受け入れていただき、ありがとうございましたぁ♪(´>w<`)

いやぁー、ホント新鮮で楽しかったです!(`・ω・´)
これからもちょくちょく龍閃ホームに団員ともどもお邪魔すると思いますw
また、一緒にあそびましょー!!(o・ω・o)ノ
jetwalker URL 2008/04/20(Sun)14:57:27 編集
あれ?俺は?
うわ!w俺がいない時にこんなものを・・・(>□<)

べ、別に混ぜてほしかったなんて思ってないからね!!(撲殺

ま、冗談は置いておいて(ノ-_-)ノ
また、絡んでくださいね~(*^v^*)ノシシ
JET-T 2008/04/20(Sun)20:01:58 編集
無題
楽しかったねん(・ω・*)b
なかなかのカオスっぷりで・・w

あんな風に、交流出来るのっていいなぁw
miraru 2008/04/21(Mon)00:55:50 編集
Re:
>ムチヤさん
出張モス、お疲れ様でしたw
今度こそおいしくいただくので、ぜひワイワイしに来てください♪

>jetwalkerさん
こちらこそめっちゃ楽しかったですよ~!!
これぞMHFって時間を過ごせました♪
ぜひぜひまた来てください(*´ェ`*)

>ジェッ㌧
ちょうど居なかったもんねぇ・・・残念(´・ω・`)
だが、きっとまだチャンスはあるさ!!

>団長
どっちの猟団もカオスだから、大変なことに・・・w
こんな交流をちょくちょくできたら最高のMHFライフが送れますねw
サトクマ@管理人 2008/04/21(Mon)23:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]