忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました!アクラ・ヴァシム情報!!

4つ目とか言うから双頭の龍かなぁとか淡い期待を抱いていたのに・・・

蠍ってヽ(`Д´)ノ

何がどう変幻なのかは相変わらず楽しみですがねw


それはともかく、最近悩んでいることがあるんです・・・(´・ω・`)


最近、ロビー装備で街をうろついてるんですが、変態扱いされるんです(´・ω・`)

そんなに変ですかね?w





( ゚Д゚)



間違いなく変態ですね、わかります




さて、話を戻しまして龍閃の近況報告!!


----------報告その1----------

龍閃の仲間がまた増えました!!

嬉しくなるとt(ry  らんらんさん!!

そして、龍閃と合併をしてくれることになった
ラスト・リゾートのみなさん!!(現在同盟中)

最近ますます賑やかになってきた龍閃!!
これで安心することなく、更なる高みを目指していきたいものです(`・ω・´)

これを読んで興味を持った人はぜひリベラルのランド7に遊びにきてね~♪

----------報告その2----------

第2回狩人祭!!

  大敗… or2

これで二連敗ですね(ノд-。)

2回とも努力賞はもらってるから、それなりに証はあるけど…

やっぱ勝ちてぇよヽ(`Д´)ノ

次こそは勝つぞ!!(* ̄0 ̄)/

----------報告その3----------

来週末、6月28日は・・・

龍閃の1歳の誕生日!!

拙者、実は初期メンバーじゃないなんてのは誰にも言えない秘密なわけですが、

盛大に祝うしかない!!!

ってことで、詳細はまだ秘密(未定)ですが、来週末あたりに

久しぶりに猟団イベントやろう!!

という計画が水面下で進行中です(*/∇\*)

こうやってぶっちゃけないと水面下で浮上せずに終わっちゃいそうだから
ぶっちゃけちゃった(*/∇\*)

開催日時とかもうちょっと細かく決まったら、随時報告したいと思います!

龍閃、よくここまで大きくなったものだ(゚ーÅ)



以上で近況報告を終わります(`・ω・´)


更新をサボると、久しぶりに書いた時の量がすごいことになるので、
もうちょい日記っぽい頻度で更新できるようにがんばります(;´Д`A ```

こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居る限りがんばるぜヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変態です。分かります笑
猟団イベント参加できるかな??
パソコン昇天したためインできそうもないです´・ω・`
更新がんばって^ω^
STOUGHT 2008/06/21(Sat)08:05:39 編集
無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
久々に更新されたと思ったら・・・
内容が大量にwww

どれについてコメントしようか悩む位ですねぇ(・ω・*)

龍閃がいつの間にか発足1年になりますね。
途中で解散の危機にならなくて良かった――ヾ(o・ω・)ノ――

これも、皆のおかげですねww
これからも盛り上げていきましょう(・ω・*)b
miraru 2008/06/21(Sat)15:22:15 編集
Re:
>ストッチ
パソコン昇天だと~~~~!?
大丈夫かぃ!?
日常生活で凹むことベスト3に入る出来事だよね(´・ω・`)

早めの復帰を願っています!

>団長
この量は更新サボッた報いです(´・ω・`)

発足1年を無事に迎えられるのも、団長の人柄があってこそ!!
ほぼ毎日INして、団員達に慈愛を振りまいてくれたからこそ!!

まぁ、4月くらいの段階でだいぶ過疎ってたりもしてたけど
なんとか持ち直したしw

これからもより一層盛り上げていきまっしょいヾ(´ー`)ノ
サトクマ@管理人 URL 2008/06/21(Sat)23:39:09 編集
無題
こんちわぁーw
久しぶりに日記がうpされてますなぁ~♪
アクラ・ヴァシムも楽しみだけど・・・ムービー最後のタル爆弾にのって飛んでくヌコが超気になってます(*ノωノ)

最近はアタシ自体がMHFにいることが少ないのですが、絡む事もすくなくちょっとさみしぃですねぇ~(´・ω・)
でも!龍閃さんのところ、凄い活気づいてますなっ!ヾ(o・ω・)ノ
クマさん頑張ってたもんねぇ(o'ω'o)♪
MHFはワイワイしてなんぼっ!
また、一緒に遊びたいです~d(。ゝω・´)

もうすぐ龍閃のお誕生日ですかっ!
これはお祝いせねばっ!(o・ω・)o
jetwalker URL 2008/06/22(Sun)11:55:50 編集
Re:
>jetwalkerさん
タル爆ネコ、気になってしょうがない(´・ω・`)
努力の甲斐あってか、随分と賑やかになりましたよ♪
ぜひぜひ遊びにきてみてください!

お誕生日、お祝いイベントやるのでよかったら参加してくださいヾ(´ー`)ノ
サトクマ@管理人 URL 2008/06/23(Mon)21:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]