忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の目玉クエストらしいです(´・ω・`)

みんなのアイドル、ラージャンと髭猿のコンビですw

下がクエ中の様子



カメラマン歴が浅いので、戦闘中に写真を撮るのは大変です((;゚Д゚)

よく見ると、ラーちゃんは変身の瞬間みたい(*´ェ`*)


肝心のクエ内容ですが、戦ってて楽しい牙獣種が2匹ってことで、なかなか楽しかったですw
ただ、これと言ったものが報酬で出ないのであまり行く意味は無いんですが(´・ω・`)

ちなみに、討伐は2匹が添い寝するような形になりました♪



全力そっぽ向いてるけどね( ゚д゚)

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
PR
ここ数日、我らが龍閃はあることを目標として掲げていました。
それは・・・

猟団の非常食糧マスコット ルーヒーに新しい服をプレゼント!! 

目指す服は 厳粛な白と黒 なかなかにマゾい素材を要求してきます・・・

だが、猟団のみんなが力を合わせて素材集めをし、ついに完成となりました!!(意外と早かった)

これまでは初期服しか無かったこともあり、ルーヒーを食材としか見てない不逞の輩も居ました・・・

しかし、もう食材なんて呼ばせない!!

これからは、彼のスキル「ブーブー報酬術」のために皆がおやつを貢ぐのですw



このようにルーヒーを敬い、崇め奉る姿がこれからはよく見られるでしょう(*´ェ`*)

毎日大量にエサを与えられるので、太ってしまわないかが心配ですが、きっと大丈夫。

そんときはそんときでみんなでバーベキュー(´・д・)b

では、また(´・д・)ノシ
このブログの記念すべき第1回に泥を塗ってくれた憎きシェン。
このまま終わらせるわけにはいかない!!

ってことで、漫画のやられ役のごとく助っ人を連れてリベンジw

頼もしい助っ人は
我らが猟団の団長 みらる

みんなの兄貴分 デューラ

のお二方ですw

ちょうど追加依頼システムに興味があったということで、協力してくれました。

下がその時の場面


追加依頼の条件が防具禁止なので、みんなあられも無い姿で戦ってますw

さすがに3人も居ると楽なもので、遊びながらでも余裕の討伐でした(*´ェ`*)

報酬では投げ小タル爆弾・・・
ちょっと使ってみましたが、けっこう楽しいのでぜひみなさんも追加依頼やってみてくださいヽ(゚∀゚)ノ

では、また次回(´・д・)ノシ
はいはい、本日からMHFでの活動について日記を書きたいと思います!!
初っ端からパクリ企画なのは気にしない方針で(´・ω・`)

日曜の朝、目が覚めてログインしてみたものの、やることが無い・・・
時間が時間だから、人もほとんど居ないw

よし、こういう時はソロクエだ!!

何にしようかなと考えてる最中、猟団クエの追加依頼をまだ体験していないことに気付く・・・

ってことで、猟団シェンに決定(´・д・)b

シェンの追加依頼は、「防具装備禁止」裸ソロ!!

てことで、ハンターボウ担いでシェンに特攻!
下がその時の画像です(´・ω・`)



普通のハンターボウとはちょっと見た目が違いますが、仕様です。

気になる結果ですが・・・

「拠点を守れませんでした。」








( ゚д゚)ポカーン

シェンってこんなにタフだっけorz

まぁ、ハンターボウじゃしょうがないよね・・・orz

のっけからソロ失敗してますが、これからよろしくお願いしますw
当サイトはリンクフリーです。

でも、リンクしてくれた時に一言残していってくれると狂喜乱舞しますw

バナーは下のを使ってやってくださいm(_ _"m)


<200*70>


<150*53>


<88*31>

また相互リンクの申し込みも随時お待ちしています(`・ω・´)

ブログで広がるモンハンの輪、広げていきましょうヾ(´ー`)ノ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]