忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事に実家から帰ってきました!

実家ではMHFができなかったので、P2Gやってましたが
やっぱりMHFの大画面がいいですね(´・ω・`)

システム面等では圧倒的にP2Gが上ですが・・・

まぁ、それだけで終わってしまっては寂しいので、実家に行く前に行った遠足の写真でもw



まず1枚目

どこかのピンクタイツァーが肉焼き中の団長のお尻をあぶってる瞬間です。



言い忘れましたが、ピンクタイツァー=ピンクタイツ装着者です。

こんな事件もありましたが、タコは無事に討伐できました。

できたんですが・・・


なんか、臭かったんです。

証拠写真がコレ↓



今回のタコはちょっと傷んでいたようです(´・ω・`)


まぁ、そういうことでこれからもよろしく(´・д・)ノシ
PR
いつものようにマイトレに行ってみると…

管理人の服変わってる(゚∀゚)

地道にポイントを貯めて貢いだ甲斐がありました(ノд-。)

んで、画像はコレ↓



せっかくなので、ちょっと大きめの画像で載せましたw

ぜひクリックして拡大してみてください(`・ω・´)


まぁ、その他にもひさしぶりにタコ遠足とか行っていろいろSS撮ったんですが、
それはまたの機会にw

とりあえず、明日からちょっくら実家に帰るのでいろいろと滞りますが、
3日には戻ってきますw

ってことで、まんつな~(´・д・)ノシ
今日は夢のような日でした。

なんでかって?w

新しく団員が2人も入団したからさ!!

最近、ちょっと寂しかった龍閃を、かつての活気ある姿に戻すためがんばってましたw

何をかって?w

自由区で猟団を探してそうな人を探すのさ!!

ぶっちゃけ、かなり地味な作業です(´・ω・`)

そんな活動もついに実を結び、声をかけた2人が両方とも拠点に来てくれて、
2人とも入団してくれたのさ!!

ということで、2人の新入団員を勝手に紹介w

まず、1人目はJET-Tさん!! 通称ジェッ㌧!!



画像は盗撮です。




そして、2人目はsouさん!! 「souなんです」が持ちネタ!!



やっぱり画像は盗撮です。


そして、2人の入団を喜ぶ集団



ちょっと怪しい(´・ω・`)


この調子で少しずつ活気を取り戻していきたいと思います!



目指すのは「人との繋がりを大切にする大規模猟団」

人数多いけど、全員が全員と仲良し!!

これが理想です♪

なんか、長々と書いてしまいましたが、とりあえず嬉しかったんです(*´ェ`*)


よーし、やったるどー!!ヽ(`Д´)ノシ
今日は久しぶりに突発イベントが発生しました!!

お題は

ペアタイムアタック in 逆襲猿!!

龍閃では時々こういった突発タイムアタックが開催されますw

今回のチーム紹介

みらる & デューラ はいひとチーム!!

サトクマ & clanky クマンキーチーム!!

yu-ki & ASSASSIN アサッキーチーム!!

ルールは
・罠、肉、爆弾等の設置物禁止
・猫飯以外のドーピングの禁止

結果は、はいひとチームの圧勝ヽ(`Д´)ノ

クマンキーチームが3死・・・(´・ω・`)

アサッキーチームが無事帰還 

といったものでしたw

昔は人がいっぱい居たから、よくこんなことしてたんだけどなぁ…

と懐かしんで写真撮影!!



ちょっと画像が暗くて見にくいよ・・・orz

またこういうことをしょっちゅうやれるくらい人が増えるといいなぁw

ってことで、まんつね(´・д・)ノシ
電源がどーのこーのでMHFが出来ないと書きましたが、

いろいろと小細工を弄してなんとかプレイできるようになりました(*´ェ`*)

まぁ、数日後には新しいPCが届くわけですが(´・ω・`)

そういう報告だけでは寂しいので、狩猟生活の微笑ましい1コマでも掲載しますw

これです ↓ ↓




タイトルは、【龍閃の変態ツートップ】

超イケメンですよねw

ね?w

まぁ、こうやって日々楽しく狩猟生活をしとりますw

まんつ、今日はこの辺で(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]