忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は猟団クエで新猟団クエスト、試してドッカンをやってきました!!

このクエは新種爆弾を支給されて試せるとても楽しいクエなのです(*´ェ`*)

どうせならということで追加依頼にもチャレンジ!!

追加依頼は「武器使用禁止」と「裸ハンターナイフ」

ということで、みんなであられもない姿で猟団部屋に集合ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


そんなこんなで出発したわけですが、クエ開始直後に


「追加依頼に失敗しました。」




Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

見た感じ、みんな裸でハンターナイフ背負ってるのに・・・

不審に思いながらリタしてみると謎は解けました。

↓が一緒に行ったアサスィンの装備です。



・・・




・・・・・・・・ Σ(゜ロ゜〃)





ハンターナイフ改!?




まぁ、笑わせてもらいましたw腹の底からwww

肝心のクエですが・・・

大タルG2使うと一瞬にして終わりますw

今までに先生があんなにぞんざいに扱われることがあっただろうか・・・

SS撮っとけばよかったorz

まぁ、楽しいクエなのでみんなもぜひ(´・д・)b

んだば、まんつ(´・д・)ノシ

PR
特にやることも無かったので、装備を新調してみました!!

採取装備ですがwww

エクストラクエストとかでいっぱい採取する時を想定して作ってみました♪
↓が見た目



まぁ、普通の見た目です(´・ω・`)

そして、スキル ↓ ↓



いろいろとがんばってみました(`・ω・´)
がんばりすぎてスキル11個なって、珠で消したりしましたorz

友情スキルにも対応してるので、みんなで運搬にも使えます!!

まぁ、それだけです(´・ω・`)

へばの(´・д・)ノシ
はいはい、本日はリファインアップデートの日でした!!

マイトレでできることが増えてたり、新しい武具が追加されたり、SP武器が相変わらずいらない子だったりとなかなか盛りだくさんな気がしましたw

そんな中、うちのマイトレでもいろいろと変化がありました(*´ェ`*)



管理人がお堅い長女「シンシア」から

元気娘の次女「綾音」へと交代しました!!(`・ω・´)

そして、ついに養豚解禁!!!!

まぁ、まだ着色したり、大きくしたりしかできませんが(´・ω・`)

最終的には武装してオトモプーギーとなるはずです。

あと、新しく増えた猟団クエストもなかなかカオスwwwwww

とりあえず、1週間くらいは楽しめるかな(´・ω・`)

へば、まだな(´・д・)ノシ
本日はこのブログに飛んできてくださったjetwalkerさんの猟団、Capriceさんにお邪魔してきました(`・ω・´)

とりあえず、ご挨拶m(_ _"m)



なんとなく全体の雰囲気が龍閃に似ていて、とても楽しかったです(*´ェ`*)

特に拠点的な場所は決まっていないようですが、時々襲撃してみたいな(`・ω・´)

ゆくゆくは猟団間交流とかも画策していたり居なかったり(ΦωΦ)

たとえ、運営が一生懸命新要素を実装しなくても、ユーザーが工夫して楽しめばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
という精神でこれからもがんばっていこうと思いました(´・ω・`)

んだば、まんつな~(´・д・)ノシ
この前、ふとマイトレに入ると見慣れぬ者共が居りました。

三姉妹集結!!

まぁ、だからと言って何をしてくれるわけじゃなかったんですけどねorz

とりあえず、みんなの気を引こうと長男っぽい格好をして挨拶(*´ェ`*)

↓  ↓  ↓


ぼくが君達のお兄さんだよ(`・ω・´)



見事にシカトされましたor2



それはそうと、あと数日で養豚開始です!!

正直、楽しみでしょうがないww

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]