忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、更新頻度の低下と共に見てくれている人が減っているような気がするので、
ここいらで気合を入れ直して更新頻度を上げていきたいと思います(`・ω・´)

と言っても、未だに家でMHFをできない状況なんですがね(´・ω・`)


だからと言ってやらないで居るのもあれなので、今日は行ってきましたネットカフェ!!!

ナイトパック6時間なのでしっかり遊べるぞヽ(`Д´)ノ

てことで、ひさしぶりのメンツとも会えて楽しく狩れたわけですが、
せっかくなのでやってきましたネカフェ限定クエスト

事前に特にチェックしていたわけでもなかったので、クエスト内容を確認して唖然・・・


ファンゴ40頭!?

実際の戦闘中の状況がこれ↓



ん~、戦闘中の写真だから上手く撮れてませんorz

実際はもっとカオスです。

しかし、うまく壁を使って猪を集めて、

鬼刃斬り一閃!!

とかやると、一気に8~9頭の猪を斬り捨てることができたりしてなかなか爽快でした♪

この調子でモス100頭の討伐とかあれば、

気分は正にモンハン無双(*´ェ`*)

まぁ、そんなこんなでひさしぶりのMHFライフを堪能してきましたw


あと、今日初めて音楽と効果音のボリュームを別々に調整できることを知りました・・・

音楽を小さくして、好きな音楽をバックで流しながらプレイすると一味違った狩りの雰囲気を体感できました♪

今まで何で知らなかったんだろ・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、今日はもうちょいSS撮ってあるので、環境復活するまでは
そういうので更新していきたいと思います♪

みんな、また見てね~(´・д・)ノシ
PR
自宅PCが非常に起動しにくい状態になってしまいました(´・ω・`)

まぁ、原因は明確・・・

電源容量の不足です


元々、グラボ積んでけっこうカツカツになってたのですが、電源ユニットの劣化により供給電力が低下、
ついには起動不可能に(´・ω・`)

現在はグラボ引っこ抜けば起動できる という状態ですw

2世代くらい前のPCなので、オンボードのGPUじゃMHFはプレイできませんorz

とりあえず、新PCはもう注文しました。

かなり奮発もしました。

GeForce 8800 GTS なんかを積んじゃいました。

MHFにはもったいないんじゃね?ってツッコミは無しの方向で(´・ω・`)

電源容量もだいぶ余裕持たせてるので、次のPCとは長い付き合い(目標は4年)をしたいなぁと思ってる次第ですw

さぁ、データのお引越し準備だorz

MHFやりてぇヽ(`Д´)ノ

んだばな~!!!! (#´・д・)ノシ
最近、一部で戦闘用激運装備が流行ってるので、負けずに作ってみました。

それなりの戦闘力を確保しつつ、激運も確保・・・

スキルシミュでいろいろ試行錯誤しましたが、結局行き着いたのがこれ
 ↓  ↓



夜叉をクールに着こなしています(´・д・)b


異論は聞こえません・・・(´・ω・`)


激運、報酬がとってもウマー (゚Д゚)y-~~  ですw

まぁ、4人でクエ行く時は今までどおりの装備で行くけどwww



そして、変態変種ヒプノックと戦っていた時のこと、

弱って巣に戻るのかと思いきや、スルーしてエリア3へと・・・

その後・・・



なんか、低空飛行で壁に向かってしばらくひっかかっていましたw

なかなか脱出できない姿が滑稽( ̄w ̄) 

数秒後、垂直上昇していきましたとさww

まぁ、今日はそんな感じw

んだば、まんつ(´・д・)ノシ
この度、このブログに遊びにきてくださっていたjetwalkerさんのブログ、
Cat Nap Nipさんと相互リンクを張っちゃいました(゚∀゚)

リンク部分、若干ちっちゃいけど、じゃんじゃん見に行ってください(`・ω・´)

そして・・・

兼ねてから作成していた龍閃HP・・・

TOP画像も仮TOPのキモイ顔から「モンハン自然百景」へと変更し、
リンクページも申し訳程度に製作し、

ついにアレをやっちゃいました(*ノノ)


MHF公式ファンサイト申請!!

そして、無事に受理されてしまいました(*ノノ)

まぁ、だからと言って完成というわけではなく、これからもどんどん増改築していく所存です(`・ω・´)


増改築の案も絶賛募集中です!!

以上、また宣伝でしたw

へばな~(´・д・)ノシ
神話の世界には半人半馬のケンタウルスという怪物が存在する。

あくまでも空想上の生物として語られてきたが、MHF内でその存在を確認した!!(`・ω・´)

これは大変なスクープである・・・

その証拠写真が↓である!!





どっからどう見てもケンタウルス!!

異論は認めません(´・ω・`)



まぁ、冗談はこの辺にしておいて宣伝ですw

かねてから製作していた龍閃のホームページ・・・

タイトルロゴも仮バージョンですが完成して、それなりに見せられるものになってきたので
ついに外部にも公開!!

http://ryusen.konjiki.jp/にて公開中です(*ノノ)

以上、宣伝でした(*´ェ`*)

へばな~(´・д・)ノシ
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]