忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は身内の不幸で帰省してたため、あまりモンハンできてません(´・ω・`)

いつの間にかプレビュー更新されてました!!

ってか、帰ってくる時に吹雪いてて髪がパリパリに凍りました(´・ω・`)
眉毛や鼻毛が凍らないうちはまだ大丈夫かな・・・

そんなことより、ついにやっちまいましたよorz

狩人祭、10連敗(全敗)

みんなの力で、100位以内には入れたのがせめてもの救いか・・・

来年は全勝するぞヽ(`Д´)ノ


てことで、今回の更新は、リファインとかその他もろもろ。
あまり目新しいものは無いけど見ていきましょう!!

通り名関係
なんか増えたり、白くなって見やすくなったりするみたいだけど、
現状でこのシステム自体がほとんど空気なのでわりとどうでもいいかな(´・ω・`)
増えた分に関しては今までに無かった特殊な取得条件だったら楽しそうかもw

追加倉庫の実装
巷で噂のアレです。ゴミ箱です。
収納量はけっこう多いけど、1日2回しかアクセスできません。
武具工房や調合にも反映されません(´・ω・`)
出始めの頃の追加ボックスを思い出しますなw

まぁ、開発もけっこう頑張ってくれてるので近いうちに
だんだんと改善されていきそうな気はするかな。
期待してますよ!!

リファイン多数
・イベント支援
マスターソードとかの色違いが作れるらしい?
こういうのがあるとイベントもやりやすくなりそうだし、
久しぶりにイベント企画しないと(`・ω・´)

・VS.チケット
噂の女性用バケツですね!
なんか、ショートメールのアイテム添付とかも組み合わせて、
手順がけっこう多いみたいだけど・・・

・どこでもリタイアが可能に
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
韋駄天やる人にとってはとっても嬉しい機能でしょうw

・落し物猫がいなくならない
これも地味に助かる。
適当にクエ回してて、たまに見に行ってやるだけでよくなるねw

2009年アップデート
来年中にシーズン7.0まで行くみたいですね!!
開発のペースもあがってきてて、けっこうがんばってるみたいですw
この調子でがんばってくれよ(´・д・)ノ


やっぱり最後のプレビューは盛り上がりに欠けるな・・・

まだ来ないまだ来ないと思っていたけど、いよいよ数日後に4.0!!
水曜と木曜はいつものようにバイトなので、スタートダッシュは多少出遅れますが・・・

次回は実際にプレイした感想とかを書くかな(`・ω・´)

では、また来週(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新してすぐに見に来てたけど・・
怪我等でバタバタしてコメが遅くなっちゃった(´・ω・`)

いよいよシーズン4.0が明日に迫ってるねw
一体どうなる事やら・・

公式サイトに明日からのクエ情報が出てたね(・ω・*)
剛種チケットを取る手段が、
変なラー・変なヴォルのクエとかもうねぇ・・
めんどry

私としては、やっぱり一番嬉しいのは
どこでもリタイアがいい(・ω・*)b
韋駄天はもとより、アイテム忘れた時とかも便利だよねw
miraru 2008/12/16(Tue)17:43:10 編集
Re:
>団長
ついにシーズン4.0が実装されましたw
なんか、どさくさに紛れてすごいことも実装されてるけど・・・

剛種チケット、一応ヴォルが弓ハメできるからそれがしばらくは楽なのかなぁ・・

どこでもリタイアは普通に便利だった!!
4.0について記事書くの大変そうだなぁ(;´Д`A ```
サトクマ@管理人 URL 2008/12/19(Fri)00:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]