忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(恒例の?)今週の1枚


「ハートにドキッ♪」

いまいちでしたね(´・ω・`)

プレビューサイトの第3回更新が来ましたw

武具ってことであまりパッとしない内容でしたが、精一杯妄想します(`・ω・´)

まずはベルキュロス武器!!

太刀が無ぇぞ(´・ω・`)
まぁ、あれですね。ベルキュロス:剛種の方のお楽しみってことですね。

ねっ?(#Д)

武器の全体的なデザインを見ても、鱗っぽい質感が前面に押し出されてて
モンハンっぽいデザインになっております。

ガンスがちょっとカコイイかなw

そして、ベルキュロス防具

こちらも鱗っぽいデザイン。と思いきや、女剣士はちょっとだけ露出w

ガンナー装備は左手の毛みたいなのが気持ち悪いです(´・ω・`)

どんなスキルがついてるか楽しみです(*´ェ`*)

本命、剛種武器

おい、太刀も大剣も無ぇぞ(´・ω・`)

まぁ、ここに出てるのがすべてじゃないよね?・・・ね?

本命なので1個ずつ妄想

炎王剣【陽炎】
テオの片手剣ですね。テオ大剣をちっちゃくしたみたいな感じw
説明文に
「所持者の身をも焼き尽くさんと凄まじき熱を帯びたる炎王剣」
とありますが、納刀したら持続ダメージですか?w

しかも、この文の書き方だと所持者を焼き尽くすのが熱を帯びる目的のひとつになってるんですが・・・

クマ的に書き直すなら、「所持者の身をも焼き尽くすほどの」

国語のお勉強でしたm(_ _"m)

幻雷槌【雷鳴】
キリンのハンマーですね。デザインがこの前の笛に似ておりますw

まぁ、普通に強いハンマーとして活躍してくれるでしょう。
しょこたんと組み合わせて希少種を瞬殺ですね♪

せっかくだから、溜めた時のギミックがあるといいなぁw

テオ=スパーク
名前と見た目がちょっとダサいガンスです。

説明文
「常識外れの斬れ味を誇る紅蓮の火炎銃槍」

斬れ味を自慢にするんだったら、素直にランスにしたらどうですか?
ランスの冷遇具合もひどいし・・・

まぁ、白ゲージいっぱいで砲撃しまくれるガンスなんでしょうw
ちょっと興味はある。

バール=ダオラ
新要素「超速射」を持つライトボウガンですw

超速射ってなんだよwww

これが強かったら、またクシャルいっぱい狩らなきゃいけないのかorz
超速射が爆撃ビン並の斜め上だったら作る必要無いけど。

単純に今までできなかった弾種を速射できる。とかだったらどうしよう(´・ω・`)


と、剛種武器だけでずいぶん妄想したな・・・


新たに追加される武器達
ここでやっと太刀とランスと双剣が登場です。
めぼしいものだけ妄想w

極短片手剣
なんか、小さすぎて現実的に考えたら
ランポッポ倒すのですら苦労しそう。
どうせ攻撃力は高いんだろうけどorz

斧型極短大剣
どのくらいの攻撃力になるかわからないけど、極短武器って基本的に使いにくい(´・ω・`)
大剣好きの方はぜひ作ってください。

極短ランス
冗談だよね?ww

運営はそんなにランスが嫌いですか(´・ω・`)
これ使ってPTプレイできる人、神だと思いますw


新規追加防具
カイザーSPは男の見た目が終わってるのでどうでもいいとして、
注目はやっぱりストレガシリーズ?

狩人祭9連敗中の我々はエクエスなんて持ってませんが。

まぁ、防具増えるといろいろ楽しいのでがんばってください。

あとは恒例の特典防具とかですねw
ちらほらと強そうなのもあるので、また買っちゃいそうです(´・ω・`)


それにしても、あまりパッとしない武具プレビューでいっぱい書いたなぁ・・・

次回はついにプーギー牧場と新スキルについて!!
1番予測がつかない部分なのでワクワクしますね♪

では、また1週間妄想力をチャージしておきます。

へばの(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回の情報で興味があるのはやっぱ超速射ですよね!
10連発になり最大のDPSを誇るが拘束時間もいままでの倍・・・
使用者は轢かれて死ぬ

と、妄想
ポカリ URL 2008/11/30(Sun)19:53:01 編集
無題
今回のアプデ。。武器少ないなぁ(´・ω・`)
特殊古龍武器が4種のみってのが残念すぎるorz

ベルキュロス防具もちょっと見た目がね。
性能がずば抜けてればいいんだけどなぁw

今回も妄想炸裂だね(・ω・*)b
毎回楽しく読ませてもらっていますよんw
miraru 2008/11/30(Sun)21:28:07 編集
無題
テオ片手のくだり・・・常時じゃないでしょうか。常にギルドフラッグやフルベビ持ってる状態ですね。違いますか。
ゆっき- 2008/12/01(Mon)00:29:50 編集
Re:
>ポカリさん
やっぱ超速射ですね!!
攻撃受けて怯むまで、「ヒャーッハッハッハー!」
と叫びながら乱射しまくるのを期待w

>団長
まだ慌てるような時間じゃない。
大型アプデで追加武器があれだけなはずがない・・・

特に剛種武器に関してはまだ準備してる気がする・・・
ベロ剛種武器とかw
防具に関しては、どっか一部位が神器で、
既存のテンプレに新風を吹き込むくらいがいいなw

パッケのリアンはなかなか強いらしいけどね!!

>ゆっきー
常時ダメージだったらひどいなw
運営の片手嫌いも異常だし(´・ω・`)
剣が熱すぎて、周りのハンターもダメージ受けるくらいのを
期待したい(*´ェ`*)
サトクマ@管理人 URL 2008/12/01(Mon)19:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]