忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくとまた1ヶ月くらい放置してました(´・ω・`)

ネタがある時に更新 なんて生ぬるいことを言ってるといつまでも更新しないことがハッキリしたので、
更新目標決めました!!

毎週末更新!!(目標)

特にこれといったネタが無い時でも、とりあえず更新することで習慣づけるということですなw

昔から家庭学習とか日記とか、きちんと継続できた試しが無いけど・・・

とりあえず、がんばります(`・ω・´)


心機一転、ブログの見た目も変えてみましたw

やっつけながら、バナーも作ってみましたw



でかいまま見るとけっこういろいろ荒いなorz


ブログのレイアウトとかもテンプレをいろいろいじってるので、何か不具合とかあったら「ミスってやんのwプププw」とか心の中で笑わずに指摘してくださいorz

では、またよろしくお願いしますm(_ _"m)
PR
またまた更新が滞りました!!

もう不定期連載過ぎます(´・ω・`)

ちなみにアキレス腱はだいぶ良くなってきて、そろそろ素足で歩けますw
運動はまだまだ先ですが(´・ω・`)


ってことで、遅くなりましたがシーズン3.5の感想文w



どうも、前回の日記書いた次の日にアキレス腱を切ったクマですw

利き足がまともに使えない生活というのは思ったより辛いです(´・ω・`)


しかし、ハンター生活にはほとんど支障が無い!!

引きこもってるしか無いですからねorz

そんなわけで、もうすぐシーズン3.5ですね!!

(д・ )ゝ ん?第5回狩人祭?

( ゚Д゚) キコエネ

シーズン3.5のプレビューに踊らされた記事は続きでw
放置してしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)

これから、またぼちぼち書いていこうと思いますw

まずなんと言っても、

第4回狩人祭!!

龍閃、4連敗いただきましたorz


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

次こそ・・・次こそは・・・

気分はこんな感じです。


ちなみに、撮影場所はボマこと伊佐次のギャラリーw

なんか、狩人祭のウ○コ仕様でギスギスしたり大変ですが、
楽しげな狩猟生活をまたUPしてきたいと思いますw

では、まんつ(´・д・)ノシ
タイトルは特に意味がありませんw

リアルでちょっと思ったことですorz

巷では賛否両論あるシーズン3.0、みなさん楽しんでますか!?

今日は普通にハンター日記w

続きはwebで!!(違
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]