忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日はシーズン3.0!!

明日は研究室での作業を早めに切り上げて、メンテ明けの16時INを目指すぜ(`・ω・´)

だからもう寝るぜ!! って宣言した直後に日記書いてます(´・ω・`)

なんでって?

いやぁ、前夜祭がカオスだったからwww


まぁ、詳細は続きでwww
PR
龍閃 1周年おめでと~!!!


ということで、6月28日をもって、龍閃は結成から1周年を迎えました!!

それに伴い、27日は生誕祭をやってました。

まず第一に・・・

参加してくれたみなさん、
    ありがとうございました!!


久しぶりのイベントということで、円滑に運営できるかとても不安でしたが、

事前にいろいろ準備したりして、滞りなく運営することができました(´▽`)

参加したみなさんのご協力も得られて、本当によかった(ノд-。)


以下はクマのイベント体験記!!

龍閃1周年記念イベント開催!!

来たる6月28日(土)を持ちまして、我らが龍閃は1歳の誕生日を迎えます!!

ということで1周年記念イベントです!!

----------詳細----------
日時:6月27日(金) 21:00~

場所:いつもの拠点(リベラルのランド7)

内容:詳細は秘密ですが、HR等関係無しにみんなで楽しめることw




現在、龍閃HPの掲示板にて、出欠の確認中!!

みなさん!奮ってご参加ください!!

以下は日記w
ついに来ました!アクラ・ヴァシム情報!!

4つ目とか言うから双頭の龍かなぁとか淡い期待を抱いていたのに・・・

蠍ってヽ(`Д´)ノ

何がどう変幻なのかは相変わらず楽しみですがねw


それはともかく、最近悩んでいることがあるんです・・・(´・ω・`)

シーズン3.0プレビューサイトオープン!!

まだ期待を煽ってるだけのページですが、どうなるか楽しみですw

今日はちょっと長くなるかもしれないので、最近まで知らなかった「続きを読む」機能を使ってみたいと思いますw




プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]