忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは特に意味がありませんw

リアルでちょっと思ったことですorz

巷では賛否両論あるシーズン3.0、みなさん楽しんでますか!?

今日は普通にハンター日記w

続きはwebで!!(違

シーズン3.0と言ったら、なんと言ってもアクラ・ヴァシム!!

倉橋がすっかり定着してるけど・・・

最初は尻尾の切り方がわからずにいろいろ検証したりもしました。

今でも51倉橋の尻尾切りとかはなかなか楽しいですw

変種の尻尾はまったく切る気がしませんが・・・(´・д・)


今回のアプデの個人的な不満としては

なんか作りたい装備少ねぇ・・・

倉橋防具は色が違うだけで性能一緒だし(´・ω・`)

追加された武器達はなんかどれも地味だしorz

てか、変種に属性装備いらねぇしヽ(`Д´)ノ

ギラウス、そろそろどうにかしてください(´・ω・`)


そして、今もっとも熱いのが

第3回狩人祭!!

今回は蒼組です(`・ω・´)

現在、龍閃は2連敗中です・・・

今回も、蒼組の途中経過は・・・

しかし、なんか不思議な力が働いていきなり逆転するかも!?

ギラウス、マジ期待してます。

今回は勝ち組クエストとかあるから勝ちてぇんだよヽ(`Д´)ノ


あと、個人的にビッグニュース!!

ロビー装備を新調しました!!

新しく出た倉橋装備を使ったりもして、なかなかの自信作!!

↓これ!!↓


やたらいい男じゃね?w


ちなみに、今まではこれ系





( ゚Д゚)



みんなに「誰?」って言われるのが寂しいです(´・ω・`)

声を大にして言いたい!!

「オレだってズボン履いたりオシャレしたりできるんだ!!」


さて、久しぶりに日記も書いたし、魂集める作業に戻りますor2ヽ。

まんつな~(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]