忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍閃 1周年おめでと~!!!


ということで、6月28日をもって、龍閃は結成から1周年を迎えました!!

それに伴い、27日は生誕祭をやってました。

まず第一に・・・

参加してくれたみなさん、
    ありがとうございました!!


久しぶりのイベントということで、円滑に運営できるかとても不安でしたが、

事前にいろいろ準備したりして、滞りなく運営することができました(´▽`)

参加したみなさんのご協力も得られて、本当によかった(ノд-。)


以下はクマのイベント体験記!!


今回のイベントは簡単に言うと店売り装備でタイムアタック
というものだったんですが、予想以上に白熱しましたねww

まず第1部!!   (ファントムブラッド)
ターゲットは言わずとしれたクック先生!!

↓は出発前の様子(*´ェ`*)



入門区でもなかなか見られないような装備のハンター達www

ちなみに、ビリのチームにはちょっとした罰ゲームが用意されてるので
みんな真剣そのもの(`・ω・´)


そして、一斉にスタート!!



すみません、夢中だったのでクエ中の画像はありませんorz


そして、無事に先生を討伐して街に帰還♪




みんなになんか拍手で迎えられちゃいました(*/∇\*)

こういうのって照れるよねぇ(*´ェ`*)



って、おい・・・


ビリじゃねぇか( Д)


運営側なのに、初っ端から罰ゲーム1個いただきました♪


気を取り直して第2部!!   (戦闘潮流)

標的は屁猿ことババコンガ!!

それにしても、すごい光景だよね・・・





またさっきのように4チームが一斉にスタート!!


しかし、思わぬ結果に・・・

なんと・・・

4チーム中2チームが3死で帰還!!

改めて屁猿の攻撃力の高さを思い知りました・・・


(д・ )ゝ えっ?オレの居たチーム?


もちろん3死(´д)b

早速、罰ゲーム2つ目いただきました♪


そして、最後の第3部!!  (スターダストクルセイダーズ)

標的はDie冥ザザ美!!


砂漠の死神と恐れられたあいつを、我等は狩ることができるのか…


なんて緊張するような相手でも無いけどね(´・ω・`)

この時点での注目は、既に2連敗してるクマとyu-kiの結果www


ドキドキしながらもまたスタート!!


なるべく攻撃を食らわないようにする立ち回りにも慣れてきて、
この部では見事に2位!!

しかし!!

yu-kiが3連覇を達成!!

まぁ、そんなこともあるよw


こうして、3部とも特に大きな混乱も無く終了しました(*´ェ`*)


そして、日付が変わるのを待ちながら記念撮影♪



大事な写真なので、無縮小で載せちゃいますよ!!(`・ω・´)

ちなみに、真ん中あたりのイケメンがオレね?


みんなに盛大に祝ってもらいながら、1周年の瞬間を迎えることができました!!

みんな、本当にありがとーーーー!!

最後になってしまいましたが、わざわざお祝いに来てくださった
Capriceのjetwalkerさんとムチヤさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _"m)


2年目も盛り上がっていくぞヽ(`Д´)ノ

なお、今回でイベント運営のノウハウがだいぶ得られたので、
これからもちょくちょくイベントを開いていきたいと思うので、覚悟しといてください(´・д・)b
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
いやぁ、生誕祭楽しかったねぇww
久々に拠点が大騒ぎだったような(・ω・*)

店売り装備限定は、HRを全く気にせずに出来るのが大きいねー
ババコで即死は凹みましたがorz

組み合わせに時間がかからなくなったし、
今後も度々開催していきたいねんw
miraru 2008/06/29(Sun)15:01:36 編集
無題
いやぁ~楽しかったなー!時間あっという間に過ぎたw

イベント重ねてよりよいイベントにしていこー(=_=)b

また案考えなきゃな!


デューラ 2008/06/29(Sun)18:43:56 編集
おつかれさまでしたー
突然訪問したのに暖かく迎えていただいてありがとうございました。

それと改めて龍閃さん誕生日おめでとうございます~
おつかれさまっした~
ヘ(´ー`*)

ムチヤ 2008/06/30(Mon)00:33:23 編集
参加できなくて
すいません;;
でも大成功なsouでなによりです^^
集合写真に自分がいないのが悔やまれるorz
sou 2008/06/30(Mon)10:36:36 編集
Re:
>団長
ババの攻撃力、恐ろしかったなぁ…
まだまだ挑んでない敵も居るし、
これからもいろいろやってきましょう(`・ω・´)

>(=_=)
楽しい案を考えて、楽しいイベントを提供していこうw
とりあえず、7月はしばらくはシーズン3.0も楽しまないとw

>ムチヤさん
わざわざお祝いに来てくれてありがとうございましたm(_ _"m)
しかも、会場の盛り上げまでやってくれるなんて!!

今後もちょこちょこ開催していくので、
ぜひ来てくださいね♪

>souちん
参加できなくて残念だったねぇ(´・ω・`)
まぁ、これからはちょこちょこやってくのでまた次の機会に参加してね♪
サトクマ@管理人 URL 2008/07/01(Tue)00:29:40 編集
無題
生誕祭、お呼びいただきありがとうございましたぁー!(o>ω<o)
第二部のみの参加となりましたが、凄い楽しかったです♪記念撮影出来なかったのは残念ですが(>_<)
またこういったイベントがあれば、ぜひぜひ参加させてくださいねぇ☆彡o(^∇^o)(o^∇^)o

最後に、龍閃さんの二年目も素晴らしい年でありますように☆彡
これからもよろしくっ!
jetwalker 2008/07/02(Wed)12:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]