忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日はシーズン3.0!!

明日は研究室での作業を早めに切り上げて、メンテ明けの16時INを目指すぜ(`・ω・´)

だからもう寝るぜ!! って宣言した直後に日記書いてます(´・ω・`)

なんでって?

いやぁ、前夜祭がカオスだったからwww


まぁ、詳細は続きでwww

毎週火曜と土曜はバイトで帰りが遅いわけですよ(´・ω・`)

そんなこんなでもうちょいで日付変わるな~って頃にMHFにINw



なんか拠点に10人以上居る…( ゚Д゚)



前夜祭効果、恐るべし!!

といっても、特にクエ行くわけでもなくお互いの自慢の(変態)装備を見せ合う展開に!?


とてもじゃないけど、子供には見せられない街でしたor2


そんなこんなで夜もとっぷりと更けた頃・・・



龍閃の三大変態の1人、伊佐次氏のマイハウスで

変態サミット開催!!

勝手に変な奴らが集まってきただけなんですけどね(´・ω・`)


↓は家主のボマ氏がみんなに夕飯をご馳走しているところ



メニューは「オンプウオとホワイトレバー」

ちなみに、座ってるのは左から「ボマ、Titus、クマ、イングベイ、朝日新聞」(敬省略


みんなで仲良くいただきます!!(#゚Д゚)

↓ 2秒後



温暖期だから、グリーンレバーだったみたいorz

個人的にはイングの苦しみ方がよく撮れてるなぁとwww


さすがにアプデ前日ともなるとみんなやること無いんですね(;´Д`A ```

こういうほのぼのとした日常を書くのもけっこう楽しいなw

次はきっとシーズン3.0について書くはず(`・ω・´)

へば、まだあどでな(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰が新聞屋やね~ん><
朝新 2008/07/03(Thu)09:47:40 編集
Re:
>朝日新聞
いや、もう新聞以外ありえんだろw
サトクマ@管理人 URL 2008/07/08(Tue)22:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]