忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍閃1周年記念イベント開催!!

来たる6月28日(土)を持ちまして、我らが龍閃は1歳の誕生日を迎えます!!

ということで1周年記念イベントです!!

----------詳細----------
日時:6月27日(金) 21:00~

場所:いつもの拠点(リベラルのランド7)

内容:詳細は秘密ですが、HR等関係無しにみんなで楽しめることw




現在、龍閃HPの掲示板にて、出欠の確認中!!

みなさん!奮ってご参加ください!!

以下は日記w

前回の日記でも書きましたが、

最近尊敬の念を込めて変態と呼ばれています(´・ω・`)

しかし、そんなクマファッションが違和感無く見えちゃう二人組を発見!!

↓衝撃の写真↓



間に入ってみたら、超溶け込んでる(*´ェ`*)

手前でイケメンっぽい格好してるyu-ki氏がむしろ違和感あるくらい!!

この二人組、もうすぐ合併するラスト・リゾートのウルさんとイングベイさんですw

ファッションセンスやばすぎる!!

しかも、この後この格好で狩り行ってたし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



( ゚Д゚)世界は広いぜ・・・


オレもセンスを磨かないと(´・ω・`)

では、今日はこのへんで(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
左の俺だよ;;
プリング 2008/06/28(Sat)08:07:38 編集
Re:
>プリングさん
[壁]ロ゚)ハッ
しまったorz
眠かったことと、SSが名前無しで撮ったことで
勘違いをorz
失礼しました~(;´Д`A ```
サトクマ@管理人 URL 2008/06/28(Sat)10:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]