忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、前回の日記書いた次の日にアキレス腱を切ったクマですw

利き足がまともに使えない生活というのは思ったより辛いです(´・ω・`)


しかし、ハンター生活にはほとんど支障が無い!!

引きこもってるしか無いですからねorz

そんなわけで、もうすぐシーズン3.5ですね!!

(д・ )ゝ ん?第5回狩人祭?

( ゚Д゚) キコエネ

シーズン3.5のプレビューに踊らされた記事は続きでw

毎回言ってるような気がするけど、今回こそはなかなか良アプデの予感?

ざーっと各要素の個人的雑感

・毎日イベント
廃止された友情スキルの代わりに追加されたと思われるもの
発動するスキルによっては、一部のもの以外が全部空気になるか、
そもそも全部空気になるか・・・

実装されてみないとわからないw

・VS.クエスト
けっこう新しい試みだと思う。
猟団でのイベントとかにうまく組み込んでみたいなぁw

・古龍&新モンス
HR100↑の古龍は汎用素材を出すらしいけど、変種ではないらしい…
なんかよくわからんなw
気になるのは、現在の変種みたいなつまらない肉質か否か…
楽しみにしておこうw

アクラ・シェビアはなかなかかっこよさそうだけど、
配信が10月なんだよねorz
小出しフロンティアヽ(`Д´)ノ

えっ?ドストカゲ変種?
今更何しに来たの(´・ω・`)

・新武具
今回は太刀がいい!!(超個人的



キリン太刀!!
カコイイ(`・ω・´)



リーチ短 の太刀!!
性能が気になるし、何より見た目がチョップ!!

あとは、特殊古龍武器がSP武器とは違う扱いということで、どうなるか
新しいギミックとかもwktkしながら待っていようと思うw

そして、ちょこっとしか書いてないけど、LR防具ってすごいことじゃない?

まぁ、センショクの前例があるから、あまり期待しないでいたほうが良さそうかな…

・狩人祭
今まで以上に一方的な展開になるものが実装されるみたいですね。

・猟団 マイトレ ギャラリー
マイトレにBOXは便利そうかなw
ギャラリーのヴァシムの吊り玉も個人的にはなかなかいいと思う。

猟団要素はそろそろネタ切れか?w

・その他のアップデート
嬉しいものからどうでもいいものまで、ちょこちょこあるみたいw
だが、Nポイントはどうだろう・・・

何十時間もネカフェでモンハンやるのはなぁ(´・ω・`)

ログインだけして読書ですね。わかります。

・1周年記念セット
アイテム課金がついに来ました!
まぁ、パッケージからクーポン抜けばこのくらいの値段だし、
変な箱とかディスクとかゴミが出ない分いいんでない?w

売れ残るとかいう心配が一切無いから、利益率も高いだろうし、
利益出れば、MHFの開発にもっと力が入るかもしれないしw

こうやって考えるのはお人好しなのかのぉ(´・ω・`)



ε=(・o・*) フゥ

個人的な雑感を書き連ねただけのチラシの裏になってしまったorz

読んでくれた人、本当にごめんなさい(´・ω・`)

実装されたら、これと対比させてまた雑感書くかwwwww

では、また近いうちに(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の更新だねぇw
色々と書き連ねてますな(・ω・*)

狩人祭の仕様をどうにかしてほしいのになぁ・・(´・ω・`)
年中クレーム送ってるけど、
華麗なスルーwww

アイテム課金きたねぇ・・
今までパッケはガン無視しましたが、
今回もどうしようかね(・ω・` )

miraru 2008/08/26(Tue)19:38:57 編集
Re:
>団長
遅くなって申し訳ありませんorz

よく考えたら、アイテム課金買ってないなぁ・・・
どうしようw
サトクマ@管理人 URL 2008/09/28(Sun)23:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]