忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言どおり週末更新(´・д・)ノ

ついにきました!
シーズン4.0プレビューサイト!!

今回の新モンスは、
舞雷竜 ベルキュロス!!

個人的には牙獣種を期待してたのでちょっと残念(´・ω・`)

その他にも、新フィールドの峡谷とかもありますね!
噂では何か仕掛けのあるフィールドだとか・・・

その他にも未公開部分に、プーギー牧場とか新スキルとか魅惑的な文字が(*´ェ`*)

毎回、プレビュー掲示期間中が1番楽しいような気もしないでもないけど、
wktkしながらあと1ヶ月ちょっと待つことにします(`・ω・´)

プレビューの情報が出るたびにここでも紹介したり一喜一憂したりしたいと思います♪

ってことで、今週の狩猟生活は続きで(´・д・)ノシ

今回のメインは、ものすごく久しぶりに本格挑戦した韋駄天杯!!

と、その前に今週撮れた写真w



【題:女の子にアキレス腱固めをかける男】


そして、本題の狩猟大会w

挑戦種目はやっぱり自由太刀!!

あまりの連戦にちょっと頭がおかしくなりそうになりながらも、偶然ものすごく良いタイムが出ました!!

そして、9日午前0時の更新をwktkしながら待ってたわけですが、
さきほど出た途中経過がコレ!!



2位キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ボーッとしてたら偶然出たタイムなので、さらに早くできる気もしないし明日は飲み会だからそもそもあまりやれないということで、今のタイムがファイナルアンサーになる可能性が大ですorz

つまり、あとできることと言えば

抜かされないことを祈るのみ・・・

残り1日半もあるし、無理だろうなぁ・・・orz

あと、気分転換に巨大魚杯もやってましたwww

現在の最高順位がこいつ↓



5位と、意外にも健闘しております(;´Д`A ```


さてさてどうなることやら・・・

では、また次回(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お互いランクインすることを願うのみです。

みらるん・クマ・俺 この三人の名前があったら・・・。

ほくそ笑んでます(・∀・)
ゆっき- 2008/11/09(Sun)00:58:21 編集
Re:
>ゆっきー
月曜午前0時の更新でなんとか3位・・・
あと14時間、逃げ切れる気がしません(´・ω・`)

今回、龍閃の太刀熱かったね(`・ω・´)
サトクマ@管理人 URL 2008/11/10(Mon)01:15:00 編集
無題
逃げ切れているといいねー
久々の参加でランカー確定とは。。

恐れ入りましたorz
やっぱり龍閃最強の太刀使いはクマですね。

500回以上挑戦して、一度もいいレイアひけなかった。。
おかげで最終暫定11位でした(´・ω・`)

皆違う武器ならもっと盛り上がれるのにねん。
潰し合いになるのが痛いわぁ。。
miraru 2008/11/12(Wed)17:57:04 編集
Re:
>団長
恐らく逃げ切れてないものと思われます(´・ω・`)
今回はたまたま運が良かっただけです(;´Д`A ```

参加人数多いと楽しいけど、同じ種目でランカー狙えるような人が何人も居ると潰し合いになっちゃいますねぇ・・・orz

次からは違う種目にもチャレンジしてみようかなw

||д・) 巨大魚杯とか・・・
サトクマ@管理人 URL 2008/11/13(Thu)02:24:35 編集
無題
|д・)コソーリ
お久しぶりですorz

ブログ復活、韋駄天上位おめでとうございまする(・∀・)
オレはやり方間違ってて最終日の更新すら見忘れていた事実orz
今回激戦でしたね(・ω・`)

オイラは東京から退職して田舎に移り住んだみたいな?感じです
東京の賑やかなのも楽しかったけど田舎でまったり暮らすのも楽しいです

退団した身でコメントするのもアレなんで
何だったら消してもらっても( ´ ・ ω ・ ` )

とりあえず!
おめでとうってことを言いたかっただけです!

次の韋駄天はオレも太刀参加しようかな!
今回参加したけど圏外だったしな!・・・orz

以上
存在が忘れられているであろうすとーとからのこめんとでした|д・)
stought 2008/11/14(Fri)21:48:48 編集
Re:
>すとっち
おひさー(´・д・)ノ

久しぶりに韋駄天やってみたけど、最終更新こそ見逃したもののランカーにはなれてるはず・・・

ちなみに、すとっちのブログはこまめにチェックしてるよ?(*'ノI')
だから、存在忘れてるとかはありえない(´・д・)b

すとっちも楽しくやってるみたいで何よりだよw
てか、龍閃もアプデの谷間でIN少なくて田舎街みたいになってるし(;´Д`A ```

そして、わざわざ祝福ありがとう!!

今回は幸運に恵まれて良い結果出せたけど、次はどうなることやら・・・
次回も時間が取れそうなら参加してみようかな||д・)

MHFでブログ書いてるもん同士、楽しくMHFやって楽しい記事書いてこうぜヾ(´ー`)ノ
サトクマ@管理人 URL 2008/11/15(Sat)01:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]