忍者ブログ
MHF1鯖、猟団『龍閃』で活動しているハンターの日記です。 毎週末更新を目指して心機一転再スタート!!                      
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はプレビューサイト更新第2回ということで、ベルキュロスの情報が出ましたねw

一応、シーズン4.0の目玉要素のベルキュロス。

実装前から微妙に評判の悪いベルキュロスw

個人的な感想を続きに書こうと思います(`・ω・´)

その前に、恒例(?)の今週の1枚w



親方の趣味に付き合うクエで、「なんでナミダ出さないん?」って聞いた時の様子w

グラビの幼体のくせに、人生経験豊富な様子です(´・ω・`)

このクエ、紙が出にくいんだよorz


では、気を取り直してプレビューの感想♪

今回はベルの新たな画像と少しだけモーションの映像も出ましたね。

まず、
鮮やかすぎてちょっとキモイです(´・ω・`)

今までのモンスはわりと単色系だっただけに余計に派手に見えるw

そして、モーション
空中で羽ばたきながら咆哮したり、ビーム吐いたり・・・

えっ?基本的に浮いてるの?( ゚Д゚)

これが悪評の原因かもしれませんね(´・ω・`)

他の情報では、ベルは賢くてハンターの攻撃に合わせて行動を変えるとかあったから、
1.ハンターが近接武器ばかりだとずっと飛んでる。
2.ガンナー系が居ると、降りてきて暴れる。

とかいう仕様で、アクラ兄弟で空気だったガンナーがPTに必須になる!

なんて感じだったら嫌だなぁ(´・ω・`)

もしくは、峡谷は段差が多いから上の段差のハンターに対しては飛び上がって攻撃とか?

相変わらず妄想力全開でサーセン(´・ω・`)


あとは、新テオ!!

火炎放射が長くなったり、粉塵爆破が変わったりとどこかで見たことがあるような変更!

ついにMHFの本気か!?って思ったら、HR100未満の古龍もそのモーション・・・
手抜くなよ!!(#゚Д゚)

そして、変種じゃないのに変種っぽかった100古龍達は、新ジャンル【剛種】に分類・・・
ベルルンも剛種が存在するらしい。

そして、剛種クエストを受けるためには、
剛種チケットが必要・・・

これでチケットの入手がめんどくさかったら地獄だなぁ(´・ω・`)

でも、将来的には古龍以外の剛種も出てきたらそれはそれで楽しいかな?

ラージャン:剛種

楽しみです(*´ェ`*)

それ以上に、

ヴォル兄貴:剛種

不安です(((( ;゜Д゜)))

なんか、雲行きの怪しいシーズン4.0ですが、オレは信じてます(´・ω・`)

次のプレビューは新武具!!
ベル武具とか、剛種武器の紹介だろうな~(´・ω・`)

どんなの出ても嬉々として妄想を垂れ流すのが予想できるので
次回もお楽しみに(´・д・)ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシは結構ベルキュロス気に入ってますよん。
あのしなる尻尾と羽から出たなんだか分からないモノ(ぁ が、どういう風に攻撃で動くのか楽しみだったりします。
そして、その動きの確率によって、新ジャンル武器「鞭」とか「くさり鎌」とかのきっかけになるかなーとか、0.01%も満たない望みに、wktkしておったり…(*´ー`)
jetwalker 2008/11/23(Sun)21:20:58 編集
無題
更新楽しみにしてマスヨw
今回はヴェルキュロスですね(・ω・*)

プレヴューサイトを見ていると、
何だか飛んでばかりのような感じがするよねぇ。。
剣士のみだと面倒そうな(´・ω・`)

剛種ってどんなシステムになるんだろうね。
チケット集めが面倒じゃなければいいなぁ~
miraru 2008/11/23(Sun)21:57:05 編集
Re;
>じぇーさん
オレも個人的には期待してるんですけどねw
とりあえず、今までのモンスとは違った系統の動きになるだろうし♪
新武器とかまで妄想を働かせるとは・・・
じぇーさんの妄想力、侮れませんな(´・ω・`)

>団長
ヴェルキュロスって書くとかこいいなw

いくら運営でも、飛んでばかりの剣士無視のモンスは実装しないと思うから、
きっと何か秘密があるはず!!
飛んでばかりだったらカスモンスのレッテルが・・・

剛種はどうなるか楽しみでもありますねw
チケット集めが運搬クエとかめんどくさいのじゃなければ・・・
サトクマ@管理人 URL 2008/11/24(Mon)00:23:47 編集
無題
『ハンターの行動に合わせて攻撃を変える賢さ』
4人でこやし玉を投げつける→雷ブレスがくさい息に変化!
グフフ…フンを貯めとかなきゃ…。


実際のところ、近接PTで行けばベルさんは地上戦に合わせてくれる優しさを持ってると期待!
タイタース 2008/11/26(Wed)14:22:57 編集
Re:
>タイタースさん
4人でこやし玉を投げつけると、「ベルのフン」で対抗してくる・・・
とかじゃないといいなぁ(´・ω・`)

まだ地上に降りてるベルの映像が出てないのが不安を煽りますね(;´Д`A ```
基本的に浮いてて、翼についてる触角に攻撃してると落ちてくる とかっていうどっかで見たことあるようなのだったら嫌だなぁorz

まぁ、期待して待つしかない(`・ω・´)
サトクマ@管理人 URL 2008/11/28(Fri)00:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
サトクマ
性別:
男性
自己紹介:
MHF1鯖で活動中のカオス猟団【龍閃】の副団長。
できるだけ楽しくMHFを遊ぶため、日々奮闘中♪
猟団員も常時募集中♪
最新コメント
[05/25 モンスターハンターランキング]
[02/16 アサシーン]
[02/14 サトクマ@管理人]
[02/11 ポカリ]
[02/09 ウル]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
著作権
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.』
忍者ブログ [PR]